人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 7月5日 (木)

本日のお弁当
2007年 7月5日 (木)_c0122549_21103557.jpg


・肉じゃが
・春巻き(ハム、チーズ、アスパラ、海老)
・ハートの卵焼き(ほうれん草、ハム)
・チーズ入りはんぺん
・プチトマト
・おむすび(おかか、しゃけ)
・枝豆
・チョコレートのカップケーキ
・デザート(パイナップル)


先日、会社の同期にじゃがいもと玉ねぎをいただきました。
同期の父親がリタイア後に畑をやっているそうです。
重いのにわざわざ会社まで持ってきてくれました。
今日のメニューはそれを使って肉じゃがにしてみました♪
娘には好評でした。ありがとう♪♪

いよいよ明日は1学期最後のお弁当です。
待ち遠しかった~。
1学期最後なので、娘の好きなものなんでも作るよ~、なにがいい?
と聞いたところ、
・リボンのパスタのカルボナーラ
・カップケーキ(チョコつき)
・ウィンナー
・占いグラタン
・パン(バター付き)
だそうです。
ちょっと前にパスタにしたのに。
しかし言った手前リクエストにお答えすることにしました。
by rin2-9500 | 2007-07-05 21:16 | お弁当