小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWグアム旅行♪

GWはグアムに行ってきました。
20代はいろいろなビーチリゾートに行ったものですが、
「退屈が死ぬほど嫌い」な自分に気づいてからは、
のんびり過ごさねばならない(?)ビーチリゾートからは
足が遠のいていました。

しかし今回のGWはカレンダーの組合せが悪く、
10年ぶりのグアムとなりましたが、
行ってみてビックリ!
グアム、とってもよくなってました。
なんだか湿気が多かった記憶があるのですが、
今回はとってもさわやか。
これは雨季、乾期の違いなのでしょうか?
ホテル前のビーチも昔よりキレイになっているような。。。。
お買い物できる場所は増えているし。
交通の便もGood!

なんといっても、成田から3時間。
グアムの空港からホテルストリートまでもバスで15分?くらい。
子連れには最適です。
娘は大変楽しかったようで
10月のお休みにまた来るとこを約束させられました。


目の前に広がる海♪
c0122549_1353147.jpg
c0122549_13533589.jpg


1日目の夕飯はサムチョイズで
c0122549_13555785.jpg



サンセットが美しいホテル前のビーチ
c0122549_13574269.jpg



お約束のスパへ
c0122549_143561.jpg
c0122549_144997.jpg

日本から、マリオットホテルに入っているアンサナスパを予約しました。
宿泊しているホテルまで、送迎してくれます。
ここのオイルマッサージ、最高です。

[PR]
by rin2-9500 | 2008-05-10 13:59 | その他