小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2年生のお弁当、始まりました♪

始まっちゃいました。お弁当。

4月4日から始まったのですが、
写真を撮り忘れてしまいました。

ということで、4月7日(月)のお弁当です。

♪4月7日(月) お花の散らし寿司のお弁当♪
c0122549_21393993.jpg
・お花のちらし寿司
・新じゃがとハムとカニカマのサラダ
・いんげんの胡麻和え
・プチトマト
・ブタ肉と玉ねぎの甘辛煮
・カニカマのくるくる卵焼き
・たけのこの土佐煮
・デザート(つるつき苺)


デザートのつる付き苺は、
保育園のときのお友達のママからいただいたものです。
つるが付いた苺、珍しいのであえてそのまま入れてみました。
なんだか、かわいいですね。
学校が別々になっても、今でもとっても仲良し。
気が合うようです。
カオルさん、ありがとね~!
[PR]
by rin2-9500 | 2008-04-08 21:43 | お弁当