小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

計画性まったく無し2

「GWはビーチリゾートでのんびりするので、
カレンダーどおり休むから!」
と会社で堂々宣言していたわりに、
GWなんてまだ先のこと、なーんて思っていたのです。

週末、GWの旅の予約をしに先日と同じ旅行会社へ。
なんと!既にキャンセル待ちの状態でした~・・・・
まあ、5月2日の夜発、4連休にかけて、
という1番人気の日程ですから、当然といえば当然なのかしら?!
ハワイは望みが薄いと言われ、
グアムでキャンセル待ちをすることに。

自宅に帰り、ネットで
「まだ間に合う GW 旅行」で検索したところ、
カナダのナイアガラの滝とシドニーで空きがあることを発見!
いっそナイアガラか?と盛り上がり、
予約を入れる寸前でグアムにキャンセルが出たと
連絡がありました。

ナイアガラ、行ったことが無いので
私はこちらが捨てがたかったわ~。
でも帰国して翌日から学校となるため、
時差が厳しいかも、と思い断念しました。

でも、まだ取れるじゃん、GW。
予約を取り損ねていた皆様、まだ間に合いますよ~!!
[PR]
by rin2-9500 | 2008-03-23 07:44 | その他