小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

計画性まったく無し

娘がふと、「春休みどこにも行かないの?行きたい!」とつぶやきました。
仕事が忙しく、春休みの旅行は諦めていたのですが、
この一言でかわいそうになり、旅行を決心!
直前すぎ?と思いましたが、週末に旅行会社に相談に。

「3月中。春休みの金土日の3日間、金曜日は午後出発」
「飛行機で片道4時間以内程度で行けるとこ」
「海外でも国内でも可」
「子供が楽しめるところ」
という直前かつワガママな要望に
一生懸命片っ端から探してくれた旅行会社のお姉さん。
ありがとう!

グアム、サイパンが第一希望でしたが、
さすがに予約がいっぱいで1つも空き無し。

待つこと1時間でやっと見つけてくださったのが
沖縄と韓国でした。
私は韓国でグルメ&エステ&お買い物に惹かれましたが、
娘の強い要望により沖縄を予約しました。

短い旅ですが、沖縄のキレイな海で
娘とのーんびり過ごすことにしましょう060.gif
[PR]
by rin2-9500 | 2008-03-16 21:33 | その他