小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大失敗!

久しぶりの更新です。

というのも、携帯をトイレにおとしちゃったのです007.gif
お弁当画像、2週間分だめにしちゃいました。
でもメモリは、会社支給携帯に写しておいたので、よかった~♪
メモリの退避、いざというときのために必要です!

新しい携帯を買いに行ったのですが、
ちょっと前の型ですが、かわいい携帯に一目ぼれ。
即購入しました。
ソフトバンク、815T。
ジャケット、内側の模様のシール?が何種類もあるのです。
そして、それに合った壁紙をダウンロードできる!
一粒で何回もおいしい携帯です。
今、どのジャケットを買うか楽しみながら決めてます。
今日あたりショップに行こうかな。

今度の携帯はmicroSD(前はminiSD)なので
パソコン用のカードリーダーがなく、今日買いに行く予定です。
それからアップしますね。
[PR]
by rin2-9500 | 2008-03-08 08:44 | その他