小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月3日に新車が来ました。
それまで乗っていた車も実は今年3月に買ったばかり。
とっても、とってもカッコいい、しかし、カッコだけがいい車でした。
4WDだったのですが、ちょっと特殊な車で
イマドキすべて手動!?だったのです。
幌が着いており、オープンになるところに惹かれたのですが、
その開け閉めが私一人ではできない!は~。。。。
そのほか何をするにも力がいる。
あれは、ビリー隊長用の車ですね~。
そして極めつけは燃費!街乗りで4キロ/ℓでした。
ハイ、皆さんのご指摘通り、選択失敗です!
カッコはすごくいいので基本的には好きな車ですが、
その操作性の悪さと燃費の悪さに疲れ果て、
泣く泣くお別れを決意しました。
約8ヶ月で9千キロ。意外と乗っていたのですね~。

そして11月3日に新車が来ました。
今回はじっくり吟味して決めたつもりです。
10年は乗りますよ~♪
[PR]
by rin2-9500 | 2007-11-11 09:39 | その他