小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘトヘトです。

今日は学校公開日でした。
朝、子供と一緒に登校し授業参観。
ママ友達と学校の近くでランチで楽しいひととき。
また学校に戻り掃除の終わりまでいて一緒に下校。

下校後、座る間もなくバレエ発表会のリハーサルへ。
やっと今家に帰りました。
学校公開日でもお弁当持ち、そして極めつけのバレエリハーサル。
かなりヘトヘトです。
娘も疲れていると思いますが、明日は校外学習で遠足なのです。
もうひと頑張りして準備しなければ!!

今日のお弁当(お花のちらし寿司のおべんとう)
c0122549_20272615.jpg
・お花のちらし寿司
・ハートのチーズいりはんぺん
・ハートの卵焼き(ほうれん草)
・アスパラ巻きとんかつ
・スパゲッティナポリタン
・アンパンマンポテト
・プチトマト
・デザート(ピオーネ)



10月10日のおべんとう
c0122549_20294126.jpg
・ホットドック(キャベツ、ウィンナー)
・ミートソースのペンネ(ハートのチーズ)
・ウズベー(うずら、ベーコン)
・ミックスベジタブルの卵焼き
・プチトマト
・デザート(キウイ)


昨日のお弁当のホットドック、テレビでみたグッチ雄三レシピです。
炒めたキャベツをウィンナーの下に敷くのですが、
炒めるときにケチャップとカレーで味付けをしておきます。
結構おいしかったのですが、娘はキャベツをうまく残してきました・・・・
[PR]
by rin2-9500 | 2007-10-11 20:34 | お弁当