小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鶏から揚げのおべんとう

週末は姪っ子の運動会と甥っ子の学園祭でした。
甥っ子は、男子校の中学1年生です。
先日は娘の通う女子校の学院祭に行ってきましたが、
女子校と男子校って、ぜんぜん雰囲気違うんですねー。
男子校は教室が汚い!!
なんていうか、蹴った跡?みたいなものが
壁にたくさんついています。
マジメそうなアキバ系の男の子がいっぱいいました。
ちなみに、私は大学までずーっと共学です♪
運動会、学園祭のために、妹にカメラを貸してしまい、
今日のお弁当は仕方なく携帯のカメラで撮ってみました。
画像はどうかしら?

うずべー、とまべーは、近所の焼き鳥屋さんのメニューです。
他にチーコン(チーズ、ベーコン)、もちべー(お餅、ベーコン)あり。おいしいです!
c0122549_21514020.jpg
・鶏のから揚げ
・ほうれん草とツナ入り卵焼き
・うずべー(うずらの卵、ベーコン)
・とまべー(プチトマト、ベーコン)
・たらこスパゲッティ
・おむすび(ツナマヨ、鮭)
・金時豆
・デザート(梨)

[PR]
by rin2-9500 | 2007-10-09 21:55 | お弁当