小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大学時代の友人の家にお邪魔しました♪

夏休みのとある日。
某デパートで声をかけられました。
「もしかして○○さん?」
大学卒業以来、10年+?年ぶりに会う友人でした!
そのときに連絡先を交換して、本日、友人宅にお邪魔したのです。
他に2名の大学時代の友人も来て、
卒業アルバムを見ながら懐かしいひと時を過ごしました。
大学時代の友人とは疎遠になっていたので、
再び交流を持ててとても嬉しかったです♪
いろいろな人の消息も聞けたし。
改めて、勇気を出して声をかけてくれた友人に感謝です。
皆、大学のときとぜんぜん変わらない。ほんといつまでも若いわ~。
変わってしまった同級生を見るのはつらいもの、
しかし、今日は変わらない同級生たちに会えてうれしくなっちゃいました。

おもてなしランチの数々
お料理上手♪子供も素直でとても良い子たち♪とても幸福そうな友人一家でした!
c0122549_20314613.jpg
c0122549_20325488.jpg

[PR]
by rin2-9500 | 2007-09-22 20:33 | その他