小学生娘のためのお弁当とお仕事の日々


by rin2-9500
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 6月15日 (金)

6月14日(木)のお弁当
c0122549_8543079.jpg


・牛肉のすき焼き風
・ブロッコリーとツナのマヨネーズ焼き
・ほうれん草とツナの卵焼き
・じゃこと胡麻とゆかりの混ぜご飯
・デザート(すいか)


暑くなり、お弁当が心配な季節となりました。
お弁当の中に、抗菌シートを入れ、
保冷材を一緒に包んでいますが、
もう一つ保冷材を増やすつもりです。
教室はクーラーが効いているらしいので
そんなに神経質になる必要はないのでしょうか???


6月13日(水)のお弁当
c0122549_8491690.jpg


・鶏ささみのアスパラ&チーズ巻きフライ
・占いグラタン
・ミックスベジタブル入り炒り卵
・プチトマト
・じゃこ飯のおむすび
・カップケーキ
・デザート(キウイ)


お弁当にちょっとだけ入れる甘いものはないかな~??
と考えていました。
ちょうどこの前日に娘が学童の実験でカップケーキを作って
楽しかったらしく、家でも作りたーい!ということで
急遽つくることに。
というわけで、この日のお弁当にカップケーキ登場です♪
[PR]
by rin2-9500 | 2007-06-15 09:00 | お弁当